FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

bon bon surf

bon voyage ,une bonne vague 島尻祐子のsurfing life
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
IMG_73275.jpg
次の日の朝には帰国しなくては・・・台湾最終日です。帰りたくなかったよ~。
今回の台湾ガールズトリップ、東さん夫婦、いやご家族すべて(ワンちゃんもね)に大変お世話になりました。こんなに充実したトリップを過ごせたのは皆さんのおかげです。この機会を与えてくれたMoonwalkerさん、ナルちゃんや良ちゃんにも感謝です。また遊びに来なよ~なんて言われたら本気でまた行っちゃいますよ(笑)
129.jpg
夜中から雷が鳴り響き、朝5時起床してみたら大雨が・・・あ~最後なのに~と思いながら雨が降る中海へ向かうとうっすら晴れ間が♪サイズは胸くらいで無風の面ツル。まだ雨降っているけれどは~いろっと。
小振りだけど今までで一番形良く切れた波で台北からのお客さんと6人だけで貸しきりサーフィン、すっかり雨も上がり青空。いや~良かった良かった(^-^)/
しかもすごくキレイな虹が出たんですよ。あんなにくっきり端から端までみえる虹は初めて見ました。

132.jpg 133.jpg
たっぷりサーフィンしたあとはお昼ごはんです。台湾焼きそばを注文、皆さん量が多いと言っていましたが私はぺロっと完食。ちょっとビックリさせてしまいました(笑)

117.jpg
午後ビーチに着くと人は増えていましたがサイズはアップ!!Moonさんはやはり諦めきれず今日もゴリゴリポイントをチェックしたようですが残念波無し。
もう撮影は無しかな?と思いきやヘルメットをかぶってやる気満々のMoonさんが登場してくれました。
その後はがむしゃらにサーフィン撮影。日が暮れるまで突っ込みまくりました(笑)
何とかMoonさんの納得の絵が撮れたようでひと安心(^-^)
少し見せてもらったのですがさすがMoonさん、写真では無く一枚の絵のよう。こんなにキレイに撮ってもらえるなんて感激です♪ですが残念ながら自分の手元に写真はありません。もっと見たかったなぁ~ボツ写真でも良いから。
そういえば納得がいかない写真は高速消去されちゃうの・・・何百枚も撮っていたのに海から上がって10分後には数十枚になっていました。素人の私は何でもかんでも残しっぱなし。意外とあとで見るとウケル写真も多いんですよ(笑)

130.jpg
最後の晩餐はショウロンポウです。アツアツスープがタップリですよ♪

naluwan surf

IMG_70955.jpg   IMG_70965.jpg

IMG_71185.jpg    IMG_71165.jpg

        IMG_70935.jpg
 


2009.09.18.Fri 10:15 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)
PROFILE

yuko shimajiri 島尻祐子
戦歴
<2005年>
JPSA静波カップ準優勝
RoxyWahineclassic(C.A)優勝
WWLC(C.A)17位
<2006年>
ASP RoxyProWWLC(FRA)25位
NSA 1級
<2007年>
ASP Bananaboatwomen'sPro
WLT(AUS)9位
ASP RoxyJamWWLC(FRA)9位
ASP RoxyJamCardiff 17位
ASP WorldTour ranking 9位
<2008年>
JPSA 公認プロ資格取得
ASP RoxyJamWWLC(FRA)9位
ASP RoxyJamCardiff 17位
PLA Hungtington C.A 優勝
ASP WorldTour ranking 9位
<2009年>
JPSA HOKOTA PRO 優勝
JPSA Tour ranking 13位
ASP RoxyJamWWLC(FRA)9位
ASP WorldTour ranking 9位

SHOP
BONS casa de verano HP

BONS casa de verano Blog

LINKS
Cher Shore
Hawaiian Pro Designs
Juicywetsuits
manasurfco
Indo board
DART FIN
RAEN optics
surflive
just get wet
TM-MAKANI
K's surfride
ability surf
More Paradise USA
WAIMEA
GO NAMINORI
MoonWalker Photos
Photo Wave
john Slavin Surf Photos
jel nail&eyelashのススメ
naluwan surf
YAMA-chan
Leeeeeeeeee's
ZAP SURFSHOP TOKYO
easy slider*
H surfing life
nagasawa cap

GIRL'S SURFER BLOG
Ryobay
diary kalamehana
Toda Narumi
Naito Kaoru
KyonKyon
Happy☆slow Life...
yukarin*s diary
ui-shi My heart to sea
pirotan
Miku Uemura
<< 2017.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES
CATEGORY
未分類(1083)
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
