FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

bon bon surf

bon voyage ,une bonne vague 島尻祐子のsurfing life
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
IMG_53523.jpg
この前のトリップ、アップが少なかったからあんまり食べて無さそうに見えていませんでした?
本当はメッチャ食べていたんです(笑)
友達にお勧めを紹介してもらって、た~くさん新しい物を食べまくっていました(^-^)/
おかげでタンマリと浮き輪が・・・
IMG_53553.jpg
かぶりついていたのはこちらのサンドイッチ♪色んな種類のチーズを使ったサンドイッチ。

IMG_53493.jpg
メインはチーズ。

IMG_53433.jpg

IMG_48933.jpg
読めない・・・コスタメサの近くだったような・・・

IMG_49033.jpg
コーリャンBBQ!!甘口ダレがしっかりしみこんだお肉はとってもやわらか

IMG_49023.jpg
蛸とお野菜のコチジャン炒めご飯。かなり辛いのですがすごく後を引く味です。

IMG_49113.jpg
辛いものを食べた後はあま~いアイスクリームが食べたくなり

IMG_49083.jpg
これでもかっ!!という位のホイップクリームをトッピング♪

IMG_50983.jpg
SDで一番おいしいお寿司屋さんです。イチローさんもSDに来たときは必ず立ち寄るらしいですよ(^-^) 友達が働いているのでお邪魔してみました。

IMG_50993.jpg
うわさどおりメチャメチャおいしい!!ランチなら10ドル程でお手軽値段。でも私には少し量が少ないようで・・・もう一つ頼んでしまいました(笑)

IMG_48923.jpg
ここ、前にも紹介したかな???学生のお客さんが多いからタコス1ドルと激安でね、週末はBBQメニューがあって炭焼きチキンとってもJUICYで美味しいよ。

IMG_51093.jpg
喫茶店があるんだよ~と連れて来られたお店。

IMG_51123.jpg
なんか「ルノアール」っぽいでしょ。最近日本もカフェばかりだから懐かしくて落ち着きました。

IMG_51173.jpg
ケーキもオーソドックスで美味しいの♪ コーヒーは豆から引いて落としてくれるから少し時間はかかるけれど、その待ち時間にゆっくりと漂うコーヒーの香りがいいんですよね~

IMG_52883.jpg
PBにあるとっても可愛らしいハワイアンプレートのお店。

IMG_52823.jpg
ロコモコHIROスタイル♪ ただのロコモコではございません!!ご飯がFRIDライスでそれだけでも美味しいのに、ハンバーグ、またソースが絶品。

IMG_52583.jpg
サンタモニカにあるブレッドバー。

IMG_52523.jpg
その名のとおり、おいしいパンがメインのお店です。サラダのドレッシングやスープに合うそれぞれ違うパンが用意されています。

IMG_52543.jpg
アメリカ人はパン食なのに、アメリカにはあまりパン屋さんが無いんです。実は日本の方がいっぱいあるんですよ。
だから久々にアメリカで美味しいパン食べて感動してしまいましたぁ

IMG_53673.jpg
レドンドにある美味しい朝ご飯屋さんでプチサイズを頼んだところ・・・

IMG_53663.jpg
プチでコレ!? でも結局ペロリと頂けてしまったんですけどね(笑)すっかりアメリカサイズの腹になってしまいましたわ・・・

IMG_50503.jpg
今回一押しはここ!!小さい肥えた羊ってネーミングはどうかな?っと思いましたが(笑)

IMG_50543.jpg
モンゴリアンのしゃぶしゃぶ、いわゆる火鍋です。辛いスープがメインかもしれませんが、この白いスープが絶品なのです。沢山の薬膳と鶏がらスープの出汁でしゃぶしゃぶと・・・

IMG_50613.jpg
お肉は豚、牛、羊と色々。お勧めはやっぱり羊ですかね

IMG_50623.jpg
野菜もタップリ食べれて体によろしいかと(^-^)

IMG_53283.jpg
色々なところに連れて行ってくれてありがとう!!ご馳走様でした。




2009.05.14.Thu 23:13 | 未分類 | trackback(-) | comment(2)
PROFILE

yuko shimajiri 島尻祐子
戦歴
<2005年>
JPSA静波カップ準優勝
RoxyWahineclassic(C.A)優勝
WWLC(C.A)17位
<2006年>
ASP RoxyProWWLC(FRA)25位
NSA 1級
<2007年>
ASP Bananaboatwomen'sPro
WLT(AUS)9位
ASP RoxyJamWWLC(FRA)9位
ASP RoxyJamCardiff 17位
ASP WorldTour ranking 9位
<2008年>
JPSA 公認プロ資格取得
ASP RoxyJamWWLC(FRA)9位
ASP RoxyJamCardiff 17位
PLA Hungtington C.A 優勝
ASP WorldTour ranking 9位
<2009年>
JPSA HOKOTA PRO 優勝
JPSA Tour ranking 13位
ASP RoxyJamWWLC(FRA)9位
ASP WorldTour ranking 9位

SHOP
BONS casa de verano HP

BONS casa de verano Blog

LINKS
Cher Shore
Hawaiian Pro Designs
Juicywetsuits
manasurfco
Indo board
DART FIN
RAEN optics
surflive
just get wet
TM-MAKANI
K's surfride
ability surf
More Paradise USA
WAIMEA
GO NAMINORI
MoonWalker Photos
Photo Wave
john Slavin Surf Photos
jel nail&eyelashのススメ
naluwan surf
YAMA-chan
Leeeeeeeeee's
ZAP SURFSHOP TOKYO
easy slider*
H surfing life
nagasawa cap

GIRL'S SURFER BLOG
Ryobay
diary kalamehana
Toda Narumi
Naito Kaoru
KyonKyon
Happy☆slow Life...
yukarin*s diary
ui-shi My heart to sea
pirotan
Miku Uemura
<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES
CATEGORY
未分類(1083)
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
