FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

bon bon surf

bon voyage ,une bonne vague 島尻祐子のsurfing life
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
20080903100217

C.Aに到着してから一週間ほど友達にお世話になっておりました。iphoneから更新を試みたのですが文字化けしてしまって・・・写真はこんなに綺麗でいけてるのにな・・・でも一昨日からサンディエゴに入り落ち着いたのでバリバリいきますよ~!!
<Day 1>
IMG_10053.jpg
まずは空港に到着!!私をピックしてくれた友達のジョアンナです。しばらく彼女のお世話になります。
IMG_10073.jpg
彼女のお家に荷物を降ろして速攻マリブに向かいサーフィン♪波は最初の写真、混雑してるけどメチャメチャいい波!!ですが・・・開始早々手厚い洗礼を受けて撃沈しました。まあ、毎年恒例ですので気にしてませんよ。折れてるわけじゃないしね(笑)

IMG_10113.jpg
初のお食事は?なぜか「ハンバーグステーキ」LAには日本人も多く洋食屋さんもあるのです。それがまた、美味い!!千葉より食が充実してるのでうれしいですわ(笑)

IMG_10183.jpg
デザートはプリンプリン♪手作り風で固めのしっかりタイプ。

<Day 2>
IMG_10063.jpg
家でリペア作業してました。そして混雑を避けて日暮れ寸前に入水!!いや~楽しかった♪最高です!!
IMG_10203.jpg
そして夕食は・・・和食(笑)でもホントおいしいんだから♪
しかもココの抹茶パフェ最高です(笑)

<Day 3>
IMG_10223.jpg
今日は早起きしてサーファーな一日を送りました♪
まずは1ラウンド目ハンティントン近くのとあるポイントへ

IMG_10243.jpg
いい波です!!しかもココのポイント、グーフィーの私にはたまらんポイントでした。

IMG_10313.jpg
2時間ほどサーフ♪風が吹いてきたので移動です。この木陰を抜けるとビーチが・・・

IMG_10253.jpg
見えてきました♪ ピークに人がウジャってるのでしばらく観察。うまい有名サーファーがウジャっと

IMG_10263.jpg
ってことでランチ休憩することにしました。極上の波と極上のサーフィンを見ながらのランチタイム♪あ~幸せCAサイコー!!
IMG_10293.jpg
レフト、ライト共に癖が無く良い波です。しかしココはスタイリッシュなカッコいいサーファーが多かったなぁ・・・いい波で反復練習出来るからかな?
IMG_10343.jpg
最後はこちらへ。今日はステートパーク巡りでした。次回は何箇所いけるかチャレンジしようとジョアンナと計画中です(笑)

<Day 4>
IMG_10423.jpg
昨日疲れ果てて今日はノーサーフです。朝寝坊して近所の朝ごはん屋さんへ。

IMG_10393.jpg
アメリカの朝ごはんって大好き♪夕食にしても満足できるボリュームだよね

IMG_10493.jpg
朝食後のお散歩♪店を出てすぐのレドンドビーチのピア観光です。

IMG_10443.jpg
ピアってまっすぐのイメージだったけどココは輪っかになってて珍しいね。パイレーツオブカリビアンの最新作はここで撮影したんだって。

IMG_10473.jpg
レドンドビーチがCAサーフィンの発祥の地らしいよ。DUKEが初めて本土に来てサーフィンしたのがレドンドなんだって

IMG_10623.jpg
夕食はメキ♪
IMG_10513.jpg
メキシカンって初めは苦手だったのに今では大好物になってしまいました。癖があるから何故かはまってしまうんです♪

IMG_10533.jpg
2008.09.03.Wed 10:02 | 未分類 | trackback(-) | comment(7)
PROFILE

yuko shimajiri 島尻祐子
戦歴
<2005年>
JPSA静波カップ準優勝
RoxyWahineclassic(C.A)優勝
WWLC(C.A)17位
<2006年>
ASP RoxyProWWLC(FRA)25位
NSA 1級
<2007年>
ASP Bananaboatwomen'sPro
WLT(AUS)9位
ASP RoxyJamWWLC(FRA)9位
ASP RoxyJamCardiff 17位
ASP WorldTour ranking 9位
<2008年>
JPSA 公認プロ資格取得
ASP RoxyJamWWLC(FRA)9位
ASP RoxyJamCardiff 17位
PLA Hungtington C.A 優勝
ASP WorldTour ranking 9位
<2009年>
JPSA HOKOTA PRO 優勝
JPSA Tour ranking 13位
ASP RoxyJamWWLC(FRA)9位
ASP WorldTour ranking 9位

SHOP
BONS casa de verano HP

BONS casa de verano Blog

LINKS
Cher Shore
Hawaiian Pro Designs
Juicywetsuits
manasurfco
Indo board
DART FIN
RAEN optics
surflive
just get wet
TM-MAKANI
K's surfride
ability surf
More Paradise USA
WAIMEA
GO NAMINORI
MoonWalker Photos
Photo Wave
john Slavin Surf Photos
jel nail&eyelashのススメ
naluwan surf
YAMA-chan
Leeeeeeeeee's
ZAP SURFSHOP TOKYO
easy slider*
H surfing life
nagasawa cap

GIRL'S SURFER BLOG
Ryobay
diary kalamehana
Toda Narumi
Naito Kaoru
KyonKyon
Happy☆slow Life...
yukarin*s diary
ui-shi My heart to sea
pirotan
Miku Uemura
<< 2017.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES
CATEGORY
未分類(1083)
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
