FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

bon bon surf

bon voyage ,une bonne vague 島尻祐子のsurfing life
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

ショウロクさんより

DT-thumbnail2.jpg
日本の10月23日、伝説のサーファー・シェーパードナルド親愛なるドナルド高山氏が68歳という若さで他界しました。

いつでも高山さんはALOHAの気持ちに満ち溢れ、近くにいるものを何か不思議なベールで包んでしまうような心地の良い不思議なオーラをまとった人でした。

数日たった今でも信じられない気持ちでいっぱいです。
亡くなる数日前にも電話をしてきてくれて色々と今後のことを話し、最後に高山さんが残してくれた言葉は一生忘れません。「ケンジ、俺たちはファミリーだぞ」、いつも会うたびに高山さんが僕に言ってくれる言葉です。電話の向こうの高山さんの言葉が今では非常に大切な最後の言葉になっています。

そして日本には高山さんがファミリーと呼ぶ人達がいます。
高山さんからティームライダーとして認められる尾頭信弘、島尻裕子。
日本での高山ブランドシェープを唯一認められた最後の後継者、石黒聡。
いま、僕らの中で何かしたいという気持ちであふれています。
カリフォルニアでは11月10日、追悼セレモニーが執り行われることが決まっています。
日本では高山ファミリーが追悼セレモニーを企画させていただこうと思います。
高山さんに気持ちを伝えたい人やありがとうお言いたい人、それぞれの思いを抱いている人たちが沢山いると思っています。

11月4日(日)11:00~高山さんのコンテストが行われていた鵠沼海岸で、高山さんが作り上げたサーフボードをはじめ、それぞれの気持ちを持って集まってもらえればと思っています。たくさんの方に集まっていただき高山さんが作り上げたサーフボードがビーチ一面に並ぶ光景と皆さんの思いを高山さんに届けられればと思っています。
そして集まってくれた人たちの思いを何かしらの形で、カリフォルニアで行われるセレモニーに僕らが持っていければと思っています。

場所・日時:鵠沼海岸スケート前・11:00スタート 
11:00~
12:00~パドルアウト(可能な方に参加していただければと思います。)
~13:00

もちろん、ボードを持っていない方の参加も自由ですし、皆さんの高山さんへの気持ちだけで十分です。
高山さんへの追悼の気持ちとありがとうの気持ちを込めてドナルドタカヤマ・追悼セレモニーを開ければと思っています。     

宮内‘SHOROKU’謙至
2012.10.28.Sun 18:01 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)
PROFILE

yuko shimajiri 島尻祐子
戦歴
<2005年>
JPSA静波カップ準優勝
RoxyWahineclassic(C.A)優勝
WWLC(C.A)17位
<2006年>
ASP RoxyProWWLC(FRA)25位
NSA 1級
<2007年>
ASP Bananaboatwomen'sPro
WLT(AUS)9位
ASP RoxyJamWWLC(FRA)9位
ASP RoxyJamCardiff 17位
ASP WorldTour ranking 9位
<2008年>
JPSA 公認プロ資格取得
ASP RoxyJamWWLC(FRA)9位
ASP RoxyJamCardiff 17位
PLA Hungtington C.A 優勝
ASP WorldTour ranking 9位
<2009年>
JPSA HOKOTA PRO 優勝
JPSA Tour ranking 13位
ASP RoxyJamWWLC(FRA)9位
ASP WorldTour ranking 9位

SHOP
BONS casa de verano HP

BONS casa de verano Blog

LINKS
Cher Shore
Hawaiian Pro Designs
Juicywetsuits
manasurfco
Indo board
DART FIN
RAEN optics
surflive
just get wet
TM-MAKANI
K's surfride
ability surf
More Paradise USA
WAIMEA
GO NAMINORI
MoonWalker Photos
Photo Wave
john Slavin Surf Photos
jel nail&eyelashのススメ
naluwan surf
YAMA-chan
Leeeeeeeeee's
ZAP SURFSHOP TOKYO
easy slider*
H surfing life
nagasawa cap

GIRL'S SURFER BLOG
Ryobay
diary kalamehana
Toda Narumi
Naito Kaoru
KyonKyon
Happy☆slow Life...
yukarin*s diary
ui-shi My heart to sea
pirotan
Miku Uemura
<< 2017.04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
未分類(1083)
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
