FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

bon bon surf

bon voyage ,une bonne vague 島尻祐子のsurfing life
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)







本日のお客様のお車。カッコいいなぁ~お店の前にずっと止めてて欲しい(笑)
C10欲しくなりました。
2012.04.29.Sun 19:19 | 未分類 | trackback(-) | comment(5)





久々の海~!!
天気良すぎで逆にガスってる~(笑)
一時間ほどサーフ。波は良くなかったけど気持ち良かった~☆彡
やっぱり海はイイっすね、また明日も入ろっと(*^^*)
これからお店開けまーす。
2012.04.29.Sun 11:33 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)
iphone画像 150
本日オープンしました。
私の大好きな物を集めてみました。
まだ品数は少なめですが大好きな物をもっともっと詰め込んでいきたいと思っております。
千葉におこしの際は是非(^-^)
コーヒーのかほりでお出迎えいたします。
皆様宜しくお願い致します。

BONS casa de verano
島尻祐子
2012.04.22.Sun 23:09 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)
4562635.jpg
いよいよBONS casa de veranoオープンです。
宜しくお願い致します。

本日プレオープン、今日は風が冷たく海もいまいち・・・来てくれるのだろうか?とても不安でした。
そんな中、沢山のお友達に来ていただき感謝感激。
この模様は後ほどアップしますね(^-^)
皆様本当に本当にありがとうございました!!
2012.04.21.Sat 22:19 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)
iphone画像 058
火花散る!!鉄職人ぺーちゃんです。何かを制作してもらっています(^-^)
2012.04.20.Fri 12:37 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)
iphone画像 045
続きの続きの最後の木片はこれの見本でした~。
カウンターの天板を作っております。サーファー&シェーパー天板作成。クロスを巻き樹脂を載せてピッカピカ☆サーファーは観点が違います。
世界で1つだけのカッコ良いカウンターが出来上がりました。
ケニーさん、工場に得体の知れない大きな代物を持ち込みご迷惑お掛けしました(笑)
ありがとうございました!!
2012.04.19.Thu 20:14 | 未分類 | trackback(-) | comment(2)
iphone画像 037
私がこんなカワイイお店を市場調査?している間も・・・
2012.04.19.Thu 12:43 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)
iphone画像 055
まずは~ボロボロの梁を取り除き工場っぽい赤~い鉄骨をマットな黒でヌリヌリ。

2012.04.18.Wed 21:29 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)
iphone画像 056
さかのぼる事3ヶ月ほど前・・・まだ冬の寒~い頃
大好きなお洋服と大好きなコーヒー・・・お気に入りの物を集めたお店を開くべく千葉大網の海近では無く駅近の物件を借りました(^-^)
すぐに内装工事開始、棟梁はもちろんウッドデッキに続き尾頭プロにお願いしました。そしてスーパー手元は鉄のぺーちゃん(笑)コストを極限に抑えながらもわがままを聞いてもらる理想のお店作り。しかも設計図無し(笑)まさに妄想を現実に!ありがとぅー!!
これは初日の写真。天井も床もボロボロ、水道の蛇口がポツンとあるだけで壁は中途半端な状態。これからどうなる?どうなる?こうご期待(笑)
2012.04.18.Wed 00:16 | 未分類 | trackback(-) | comment(2)





大大大好きなCherShoreのムック本が発売中☆彡
これからの季節にピッタリなカワイイお洋服満載の一冊ですよ~(*^^*)
そして付録はトート&保冷バッグ!!これまたこの夏大活躍しそうなアイテム。
お買い逃しのないように~(^з^)-☆
ちらっと私も載ってます(笑)他にも見たことのある顔がチラリと…見つけてみてね(笑)

iPhoneから送信
2012.04.17.Tue 23:25 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)
bons open

突然の報告になりますが私、お店をオープンします。
サーフィンを通じて色々な所に旅をし、色々な素敵な物、大切な仲間に出逢いました。
そんな沢山の出逢いを形にしたい!!そんな妄想を実は何年も膨らませておりました(笑)
妄想を夢のままにするのか?いや現実にしたいと奮闘中です。
お店で買い物するのは大好物ですが自分が売るのは初めて、お店を借りるのも初めて、空間作りも初めて・・・
そんなこんなで色々初めて尽しの経験をしながら、そして沢山の仲間の協力によりお店作りが進んでいます。
完璧なお店にはほど遠いですが温かい目で見守って頂ければ幸いです。
皆様これからも宜しくお願い致します。
 
島尻祐子

                  
                    
2012.04.14.Sat 00:20 | 未分類 | trackback(-) | comment(1)





Taito後Rにて



2012.04.06.Fri 14:16 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)













2012.04.06.Fri 01:03 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)






PROFILE

yuko shimajiri 島尻祐子
戦歴
<2005年>
JPSA静波カップ準優勝
RoxyWahineclassic(C.A)優勝
WWLC(C.A)17位
<2006年>
ASP RoxyProWWLC(FRA)25位
NSA 1級
<2007年>
ASP Bananaboatwomen'sPro
WLT(AUS)9位
ASP RoxyJamWWLC(FRA)9位
ASP RoxyJamCardiff 17位
ASP WorldTour ranking 9位
<2008年>
JPSA 公認プロ資格取得
ASP RoxyJamWWLC(FRA)9位
ASP RoxyJamCardiff 17位
PLA Hungtington C.A 優勝
ASP WorldTour ranking 9位
<2009年>
JPSA HOKOTA PRO 優勝
JPSA Tour ranking 13位
ASP RoxyJamWWLC(FRA)9位
ASP WorldTour ranking 9位

SHOP
BONS casa de verano HP

BONS casa de verano Blog

LINKS
Cher Shore
Hawaiian Pro Designs
Juicywetsuits
manasurfco
Indo board
DART FIN
RAEN optics
surflive
just get wet
TM-MAKANI
K's surfride
ability surf
More Paradise USA
WAIMEA
GO NAMINORI
MoonWalker Photos
Photo Wave
john Slavin Surf Photos
jel nail&eyelashのススメ
naluwan surf
YAMA-chan
Leeeeeeeeee's
ZAP SURFSHOP TOKYO
easy slider*
H surfing life
nagasawa cap

GIRL'S SURFER BLOG
Ryobay
diary kalamehana
Toda Narumi
Naito Kaoru
KyonKyon
Happy☆slow Life...
yukarin*s diary
ui-shi My heart to sea
pirotan
Miku Uemura
<< 2012.04 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
未分類(1083)
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
