FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

bon bon surf

bon voyage ,une bonne vague 島尻祐子のsurfing life
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
IMG_00482.jpg
「iPhone」ゲットしちゃいました♪フランスで携帯が故障してしまい新しい電話を購入しないとなぁ~。やっぱりどうせなら買い換えるなら「iPhone」!!でもメルアドも変わってしまうし・・・入手困難らしいし・・・と思っていました。
今日は日曜日、友達とお気に入りの焼肉屋さんへ行くことに。大人数な為早めにお店へ。恒例のなが~い待ち時間暇つぶしにそこの近くのソフトバンクに相談のつもりで電話してみたら・・・在ったんです!!自宅近くでは売り切れだったはず???運命を感じて即買いしてしまいました(笑)
しばらくデータを移す作業が大変そうですが2、3年振りのNEW携帯!!ちょっとうれしいです♪まだ数台ありましたよ~欲しい方はお早めに(^-^)
2008.07.27.Sun 22:44 | 未分類 | trackback(-) | comment(1)
IMG_00392.jpg
今日はこちらのご夫婦と久々の再会。しばらく波の無いヨーロッパへ出張、私も海外トリップで半年振り位かな???お二人との出会いは2年前のカーディフで、今はなぜか千葉で一緒にサーフィンしてます。旅の出会いは何かの縁ですよね・・・この先も旅で出会った人々と日本で一緒にサーフィン出来たらいいなぁ~なんて思っています。
ちなみに「CBS」は「Cardiff by the sea」です。あ~二人の顔を見たらカーディフが恋しくなってきたぁ~また行きますよ♪9月には(^-^) C.Aの皆さん今年も宜しくお願いしま~す。
2008.07.27.Sun 02:48 | 未分類 | trackback(-) | comment(4)
IMG_00072.jpg
先日Girl's7名で東京デートして参りました(^-^)
ウエスティンホテルでランチ、静かな店内に笑い声がこだま・・・7人集まれば静かになんて無理無理(笑)楽しいランチでした。そして予想どうりの食べ過ぎ・・・その後運動がてら皆でショッピングに向かうのでした♪
2008.07.27.Sun 02:24 | 未分類 | trackback(-) | comment(2)
200821.jpg
選手達の素顔をど~ぞ(笑)
優勝を誰よりも祝福していたジョイちゃんのママ、最高に可愛かったな。「Joy 、Yuko 、Joy mama」
2008.07.22.Tue 23:01 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)
200828.jpg
WWLT勝者はJoy Monahan!! パチパチパチ♪
1位 Joy Monahan
2位 Chelsea Williams (Team HPD)
3位 Jennifer Smith (Team HPD)
    Leah Dawson (Team HPD)
5位 Kassia Meador (Team HPD)
       ・
       ・ 
       ・
9位 Kelly Nicely (Team HPD)
Yuko Shimajiri (Team HPD)


2008.07.22.Tue 23:00 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)
200833.jpg
7月14日パリ祭ため街は大賑わい♪コンテストも14,15日と休憩となりみんなで大いに盛り上がりました!!
2008.07.22.Tue 23:00 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)
200874.jpg
ナンバー1スイーツは何処でしょね~♪
2008.07.22.Tue 22:59 | 未分類 | trackback(-) | comment(2)
200880.jpg
いや~食べました・・・そうとう美味しい物を食べまくりました。
おフランス・バスク地方の味覚を皆で満喫(笑)
2008.07.22.Tue 22:58 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)
P7220419.jpg
帰国して次の日から日本は三連休に梅雨明け、そして波はサイズアップ!!3日間日本の夏を満喫してしまいました。今日は現実に戻り片付け中です。一ヶ月ほどまともに家に居ることが無かったので色々としなければいけないことが山積みですわ・・・写真も整理中、一気にアップしますよ(^-^)
財布の中も訳分からん状態・・・整理せねば(笑)
2008.07.22.Tue 22:42 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)
IMG_04952.jpg
只今無事にフランスから帰国致しました。今回はボード損傷、PC故障、携帯故障、最後はオーバーブッキングとトラブル続きでしたが、いい経験をしたと思っております。沢山の友達とスポンサーさんに自分は支えられているのだという事を改めて実感しました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。そして最後は友達家族の可愛いお出迎え。一生懸命私の荷物を押している姿、前から見ると勝手にカートが動いているみたい(笑)ありがとさん♪

コメントやメールを頂いた皆さん、温かい励ましありがとうございました。トリップの模様は後ほどアップしますね。
2008.07.19.Sat 00:16 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)
でも、すごく楽しい試合でした。ジョイちゃん最高でした。皆様応援ありがとうございました。今年も9位finishでしたが満足ですよ~o(^o^)o
いろいろ良い経験が出来たし、これからの課題や方向が決まった気がします。明日からは応援とおフランス観光を楽しみま~す(^∇^)
ごめんなさい携帯カメラの調子が悪くて・・・日本に帰ったら写真いっぱい更新しますね。
2008.07.14.Mon 02:32 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)
もうすぐround4が始まる予定。只今ウエイティング中です。ここまできたら負けてもともとでリラックスして試合を楽しみまぁ~す(^∇^)
2008.07.13.Sun 21:44 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)
20080713171041
これから陽子ちゃん、次に未来ちゃんのheatがスタートしますよ!!二人共頑張ってo(^o^)o
2008.07.13.Sun 17:10 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)
20080713045217
お疲れパエリア食べてます♪みんな明日引き続きheatがありますよ。私はヘッポコライディングではずかしながらround4に上がりました。明日はもう少し自分のサーフィンが出来るように頑張ります(^o^;)
2008.07.13.Sun 04:52 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)
20080712201634
陽子ちゃんも未来ちゃんもラウンドアップ♪round3も今日ある予定・・・チームジャパン頑張りますよo(^o^)o
2008.07.12.Sat 20:16 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)
20080712070812
本日のスケジュール終了。只今ビアータイムです(^∇^)
無事にround1通過してround3にコマを進めることが出来ました♪
しかしフランスは日が長く、夜の10時に日がくれます。私のheatは7時半からスタートで、最終heatなんて夜9時スタートでしたよ。すごいですよね~(°▽ °;)
2008.07.12.Sat 07:08 | 未分類 | trackback(-) | comment(1)
20080711231106
天気も波も良くはありませんがとりあえずround1はスタートしました。私のheatは三時間後位かな?なが~い一日ですわ(-_-;)
2008.07.11.Fri 23:11 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)
20080711200455
今日からコンテストが開始予定ですが、コンディションが悪い為にウエイティング中です。ボードは一応リペアーしたけどすぐまたおれそう?でもタカヤマのチームライダーがボードを貸してくれたの!!とっても助かった~本当にありがとう。皆様ご心配かけましたm(_ _)m
2008.07.11.Fri 20:04 | 未分類 | trackback(-) | comment(1)
20080708201631
梱包をほどくとボードが折れていました。ちょっとしたクラッシュなら治せるけどこれはお手上げです・・・毎年毎年勘弁してほしいっす(ToT)
さて、ボードが無いのに試合どうしよう?
2008.07.08.Tue 20:16 | 未分類 | trackback(-) | comment(2)
20080708071431
やっとこビアリッツに到着しました(^o^;)
2008.07.08.Tue 07:14 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)
20080707100414
これから出発なのですがボードが飛行機に乗らないかも・・・
かなり不安です。大丈夫かな???
2008.07.07.Mon 10:04 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)
IMG_98951.jpg
またまた荷造り中です。フランス・ビアリッツで行われるWWLT出場する為に明日フランスへ向かいます。体の疲れがとれる前に出発、ちょこっとしんどいですな~。でも頑張ってきますよお~♪
2008.07.06.Sun 23:20 | 未分類 | trackback(-) | comment(1)
IMG_98361.jpg
今回のトリップの続きは8月末発売の「BG」で・・・と言いたいところですが自分でもいっぱい写真を撮ってもったいないのでちょっとだけアップしちゃおっと♪
2008.07.05.Sat 23:15 | 未分類 | trackback(-) | comment(3)
P7010181.jpg
タイから今日帰国しました。すご~く、すご~く楽しいトリップでした。良ちゃん「コックン カー(ありがとう)」そして今回のトリップでお世話になった皆さん「コックン カー(ありがとう)」 
毎日良い天気、波に恵まれタップリサーフィンして、沢山おいしい物を食べて、お腹がつってしまいそうなくらい笑って、あっという間に6日間のトリップが終了。最近試合に仕事と時間に追われた生活だったからこんなに思いっきりサーフィンして心底楽しんで笑ったのはどれくらいぶりだろう?こんなにサーフトリップが楽しいとは・・・本当に本当にすべてにコックン カー♪です
2008.07.05.Sat 23:14 | 未分類 | trackback(-) | comment(0)






PROFILE

yuko shimajiri 島尻祐子
戦歴
<2005年>
JPSA静波カップ準優勝
RoxyWahineclassic(C.A)優勝
WWLC(C.A)17位
<2006年>
ASP RoxyProWWLC(FRA)25位
NSA 1級
<2007年>
ASP Bananaboatwomen'sPro
WLT(AUS)9位
ASP RoxyJamWWLC(FRA)9位
ASP RoxyJamCardiff 17位
ASP WorldTour ranking 9位
<2008年>
JPSA 公認プロ資格取得
ASP RoxyJamWWLC(FRA)9位
ASP RoxyJamCardiff 17位
PLA Hungtington C.A 優勝
ASP WorldTour ranking 9位
<2009年>
JPSA HOKOTA PRO 優勝
JPSA Tour ranking 13位
ASP RoxyJamWWLC(FRA)9位
ASP WorldTour ranking 9位

SHOP
BONS casa de verano HP

BONS casa de verano Blog

LINKS
Cher Shore
Hawaiian Pro Designs
Juicywetsuits
manasurfco
Indo board
DART FIN
RAEN optics
surflive
just get wet
TM-MAKANI
K's surfride
ability surf
More Paradise USA
WAIMEA
GO NAMINORI
MoonWalker Photos
Photo Wave
john Slavin Surf Photos
jel nail&eyelashのススメ
naluwan surf
YAMA-chan
Leeeeeeeeee's
ZAP SURFSHOP TOKYO
easy slider*
H surfing life
nagasawa cap

GIRL'S SURFER BLOG
Ryobay
diary kalamehana
Toda Narumi
Naito Kaoru
KyonKyon
Happy☆slow Life...
yukarin*s diary
ui-shi My heart to sea
pirotan
Miku Uemura
<< 2008.07 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ENTRIES
CATEGORY
未分類(1083)
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
